ホーム >> 埼玉RSSセンター >> メイン

埼玉RSSセンター

  メイン  |  簡易ヘッドライン  


現在データベースには 200104 件のデータが登録されています。

rdf rss atom

最新 RDF/RSS/ATOM 記事

feed ナツらしく・・・ in link 浦和ディアーズブログ 【D'ers Blog】 (2008-7-24 19:00:49)
最近、会社関係の打ち合わせで「I田さん黒いですねー」の問いに 「朝海に入ってるんで・・・」というやや高度なサラリーマンジョークで返したら通じず 「優雅でいいですね」と素で返されてしまった程色黒なI田です。こんにちは さて、先週末〜今週頭の4日間で3試合試合を行いました。 高校スポーツヲタクなI田としましては、このシーズンの試合はやはり「全国高校野球選手権大会」を イメージしてしまうわけです。 マニアックな部分ですが、整列挨拶直後のベンチ間での監督&マネージャー同士の 挨拶が妙にスポーツマンシップを感じるところで好きなんですが ベンチ入りしているI田。某試合でそれをやろうとして頭をさげたら、相手ベンチに誰も人が居なかったので 「オイッ 」と自分に突っ込んでしまいました・・・ そんな3試合の結果です・・・ 7/18 ders 6vs9 caliendo baseball academy 7/19 ders 3vs2 都幾川倶楽部野球団 7/21 ders 0vs14 全浦和野球団 といった感じで1勝2敗で終えた3試合でしたが 選手の皆様、暑い中、そして遠い会場までお疲れ様でした。 更に遠い試合会場まで応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。 I田的に多少まともなことを書くのであれば、各選手とも良い所、悪い所が はっきり出ていた気がします。 この3試合でそれぞれが感じたものを元に練習に取り組んでいってもらえればと 考えております。 そしてお約束の高校野球ネタですが・・・うちの選手の中にも甲子園出場を決めた 高校出身の選手が何人か居ます。出身校、そして自分の直の後輩が甲子園出場となると 半端なく気持ちが入るんでしょうねー! 岡部コーチの出身校「東海大相模高校」も残っていらっしゃいますね。 もし甲子園での対戦が練習日にあたったらワンセグ携帯で実況中継ですかね! そんなんしたら監督がなんておっしゃるかわかりませんが・・・(笑) 次の試合は8/3(日)11:30〜 VS松山OBさん 灼熱の熊谷で実施します。 暑い日が続いてますが、体調管理に注意しながら がんばっていきましょう!

feed エアコン in link studioROXYのブログ (2008-7-24 17:57:02)
夏も本番で、日々暑いですね。 そんな中、Ast.のエアコンの風量がどうも弱い気がしました。 エアコンの洗浄は去年やったばかりだし…。 そこでチェックしてもらったところ目詰まりが原因のようでした。 前回の時に洗い切れて無かったようです。 おかげで今は絶好調!涼しい風が大量に吹き出しますよ〜。 開けておくとフロアまで涼しいです^^ u

feed 夏季休暇 in link 手作りパンの店 Petit (2008-7-24 17:38:22)
こんにちは。まだ早いかな〜と思いお店に貼り出してはいないのですが、お盆休むの?という質問を何人かから聞かれました。こういう仕事をしていると、世間一...

feed 第4回家族ふれあい魚釣り大会 in link 埼玉県釣りインストラクター連絡機構です (2009-8-20 8:23:59)
6月14日(土)に鴻巣市川里中央公園内の弁天沼において 第4回家族ふれあい魚釣り大会が開催されました。 主催は鴻巣市教育委員会と鴻巣市青少年育成市民会議で (財)日本釣振興会埼玉県支部と 埼玉県釣りインストラクタ−連絡機構8名が 仕掛け作りや検量など大会運営の協力をさせていただきました。 いよいよ 釣り大会が始まります! この家族ふれあい魚釣り大会は、 家族のふれあいの機会を設けると共に、 子どもたちが自然に親しむことにより心身の健全育成を図る目的で 毎年開催されており、今年も鴻巣市内在住の幼児から中学生と その家族155名(内子供84名)が参加されました。 パパと一緒に釣ったよ! この引きは大きいかな?? この魚で何匹目かな(^^) 来年も魚と一緒にお待ちしておりま〜す(⌒∇⌒) ⇒私たちインストラクターを応援したい方はこちらもクリックお願いします。

feed 携帯サイトと一体化しました! in link ラーメンアカデミー (2008-7-24 15:57:28)
ラーメンアカデミーのサイトが携帯と一体化しました。 ウェブ上の ホームページ ( http://www.rahmen-academy.com/ ) のQRコードを読み込んでいただくと ウェブと同じ情報が共有できます。 ちなみに、携帯サイトのURLは、 ( http://www.rahmen-academy.com/m/ ) です。 また、ウェブ上のgoo、RSS( http://reader.goo.ne.jp/i/ )をご利用の方は、 キーワードにて「武蔵浦和駅前ラーメンアカデミー」を登録していただければ、 更新情報がウェブと携帯に、同時に配信されます。 携帯サイトのみのご利用の場合は、お気に入りに登録していただき 定期的に情報確認してください。 おいしいラーメンがどんどん登場しますので、 携帯サイトもご利用いただき、最新の情報をお見逃しなく。

feed 土用の丑の日 in link インキュベータ「案産館」ブログ(anzankan-blog) (2008-7-24 14:11:44)
ここ、浦和も‘うなぎ’では有名です。ご参考にココのページを。うなぎに限らず、ほかの魚なども厳密に言えば、「産地」を正確にできるのでしょうか?もう、水揚げ地とか仕入地とか、表現自体を変えるのもいいのではないかと思います。「日本産」に日本人がこだわるのは、食品だけでしょうか?美味しいものは、どこで採取されようと‘美味しい’のです。美味しくなければ、安いというのが基本でしょう。中国産が美・・・

feed 青木宏予セレクション“AUTUMNさきどり”コンテスト | コクーン新都心 [cocoon] in link コクーン新都心 cocoon (2008-7-24 13:00:00)
田中美保ちゃん担当のスタイリスト青木宏予さんが、この秋の最新ファッションをコクーンからセレクト!お気に入りを1つ選んで、ステキな賞品をGETしよう!

feed COCOON BAZAAR CLEARANCE 最大70%OFF [page2] | コクーン新都心[cocoon] in link コクーン新都心 cocoon (2008-7-24 13:00:00)
COCOON BAZAAR CLEARANCE 最大70%OFF!ナツ、本番。オトク、本番!KIDS&LIFE STYLE&SERVICE

feed COCOON BAZAAR CLEARANCE 最大70%OFF [page1] | コクーン新都心[cocoon] in link コクーン新都心 cocoon (2008-7-24 13:00:00)
COCOON BAZAAR CLEARANCE 最大70%OFF!ナツ、本番。オトク、本番!スタート日限定企画&FASHION&FASHION GOODS

feed 夏季休業日のお知らせ in link information (2008-7-29 9:57:13)
8月18日(月)より8月21日(木)までお休みさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

« [1] 19748 19749 19750 19751 19752 (19753) 19754 19755 19756 19757 19758 [20011] » 

execution time : 4.332 sec
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で