ホーム >> 埼玉RSSセンター >> メイン

埼玉RSSセンター

  メイン  |  簡易ヘッドライン  


現在データベースには 198008 件のデータが登録されています。

rdf rss atom

最新 RDF/RSS/ATOM 記事

feed 日暮里/Menu in link 若者向け社交ダンスサークル・教室<ダンスサークルJ> 東京・名古屋・京都 (2017-9-24 23:13:06)
レッスン 社交ダンスについて メンバー募集状況 初心者講座について 初心者講座(日暮里) 中級クラスについて 中級(日暮里) 日曜講習会 フォーメーション イベント イベントお知らせ イベントの様子 サークル競技会 その他 ゴ...

feed 伊香保国際カントリークラブ in link おかペンの水泳日記 (2017-9-24 22:37:39)
今日は今シーズン初めてのゴルフラウンドへ 太田市から車で1時間の伊香保国際カントリークラブに行って来ました。 このコースは3つのコースがあり、私が回ったのは、伊香保コースと赤城コース お天気良く、気持ち良くラウンド出来ました。 伊香保コースは広くて距離短め、OBも出にくい優しいコース。初心者には楽しめると思います。 赤城コースは左OBが続き、アップダウンの多いコース。 昼ごはん食べ過ぎて、ビール腹になった私には厳しいコースとなりました(>_<) スコアは聞かないで…

feed FrontPage in link 若者向け社交ダンスサークル・教室<ダンスサークルJ> 東京・名古屋・京都 (2017-9-24 22:31:48)
若者向け 社交ダンスサークル について ダンスサークルJは、東京の 日暮里・渋谷・国分寺・池袋・蒲田、関西中部の 名古屋・京都で活動している社交ダンスサークルです。設立9年で、入会者数は1200名を超え、日本最大級の社交ダンスサー...

feed 初心者講座 in link 若者向け社交ダンスサークル・教室<ダンスサークルJ> 東京・名古屋・京都 (2017-9-24 22:14:18)
初心者クラス内容社交ダンスサークル <ダンスサークルJ> 初心者講座について みなさんは、『社交ダンス』と言われて、どのようなイメージを思い浮かべますか?お金かかったり、難しそう? おじいちゃん、おばあちゃんがやるもの? ダンスなんて恥ず...

feed 読書の秋 - 読譜 in link お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery (2017-9-24 21:43:03)
昔はこの筆者も『読譜(楽譜に書かれた曲を,譜面どおりに歌ったり演奏したりできるようにすること)』してました、してました。でも今はすっかりプロの演奏家の皆様にお任せしております〜 その代わり、カフェコンサートにお招きする演奏家の方々の考え方やプロフィールは結構じっくりと読みふけるんです、こう見えて。。。 来たる2017年10月7日(土)に開催いたします「マリンバコンサート」にご演奏いただくお二人も、ブログをお書きになっています。Ke-yaki コンサートに向けて、どうぞ読みふけって下さ〜い!! マリンバ:鈴木未知子さん ピアノ:新明知美さん お読み逃し、お聴き逃しのありませんように〜

feed 西友のバラ売り寿司♪ in link 銀犀の旅日記 (2017-9-24 21:18:37)
御昼御飯に 小手指西友のバラ売り寿司を買いました♪ ( ウニ以外は¥50) 炙りサーモン・赤貝・つぶ貝・炙りさんま いくら・炙りさんま・帆立 ウニ・ほっき貝・鯵 家族で分けて美味しく頂きました。

feed DeNA21回戦:貞子、病気でる(T_T) in link 虎とダイヤモンド (2017-9-24 21:17:33)
新聞報道によると今岡コーチが阪神を退団してロッテの二軍監督に就任とか? マジかよ!? さて、DeNAと5連戦です。 5.5ゲーム差あるので早めにひとつ勝てばぐらいの余裕かな。 勝ちすぎると読売が上がってきちゃうしね(^^;) スタメン 8俊介4上本9糸井7福留3ロジ5鳥谷6大和2梅野1岩貞 初回、あっさり2失点の貞子。 打線は今永らを打てず4安打完封負け。。。 まだ、余裕だよ(^_^)ノ 今日の結果 ●阪神0−2DeNA P:岩貞−岩崎−石崎−マテオ ●岩貞4勝10敗 ◯今永 S山崎 (HR)

feed 蒲田 in link 若者向け社交ダンスサークル・教室<ダンスサークルJ> 東京・名古屋・京都 (2017-9-24 21:15:05)
a:0 t:0 y:0ダンスサークルJ 蒲田について 日本最大級の若者向けダンスサークル<ダンスサークルJ>が、東京南部の蒲田で始まります!!社交ダンスは、決して年配の方向けのダンスではありません。若い人も大勢踊っていて、運動量も多く、奥が深い、とてもお勧め...

feed タイ【感動CM】 店の守り神(見ている物が全てではない) in link 白髪は輝く冠・白髪は美の冠 (2017-9-24 21:13:03)
「 人は目に見えるものを見る が、 神は心がどうかを見る からだ」。 聖書(サムエル第一16:7

feed 釣りです! in link ☆南浦和の聖整体院通信☆ (2017-9-24 21:10:15)
朝晩だいぶ涼しくなってきました。 秋本番ですね。 実は私の夏の計画の2つ未消化でのこっていました。 しかしその内の1つがようやく果たせそうです。 仲間と渓流釣りにあさって行ってきます。 天候不順やお互いのスケジュールが合わずとうとう今まで延びてしまいました。 私にとっては1年ぶりくらいの釣りになります。 竿の振り方や疑似餌の付け方など忘れてなければ良いのですが、ちょっと不安です。 でものんびりと大自然の中、久々に魚と戯れることができる幸せを満喫してきます。 そして漁果を早速いろんな料理にして食すのがとっても楽しみ! サンマもいいけど、獲れたての川魚もうまいんです。 今回は大物狙いよりは、多少小さめでも沢山釣りあげたいかな。 折角の秋、皆さんも仕事ばかりで無く、もっといろいろと楽しみましょうね。 K介

« 1 2 3 4 (5) 6 7 8 9 10 11 [19801] » 

execution time : 2.752 sec