ホーム >> 埼玉RSSセンター >> メイン

埼玉RSSセンター

  メイン  |  簡易ヘッドライン  


現在データベースには 200104 件のデータが登録されています。

rdf rss atom

最新 RDF/RSS/ATOM 記事

feed 動画ギャラリー更新 in link ≪公式≫越谷市のピアノ教室 あいだ音楽院 (2017-11-16 4:28:38)
こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! PCサイトを表示し、TOPページの右側の 「動画ギャラリー」バナーからご覧いただけます。 プログラムの逆回しで載せていますので、小さい生徒さんは 後ろのほうになってしまい、申し訳ございません。 是非一度ご覧ください♪ また、発表会の感想も載せました。 「生徒さんの声」頁の右上にリンクが貼ってあります。 生徒さんの感想が載っていますので、こちらも 合わせてご覧ください(^^) (すべての掲載はご本人・ご家族の意思を確認しております) 小1Rちゃんから発表会では嬉しい手紙をいただきました! いえいえ、こちらこそありがとうRちゃん♪ 素敵な演奏でしたよ☆ そして作おなじみの小3Mちゃん。 猫ちゃん大好きで、いつもレッスンの前後は猫ちゃんと触れ合うのを 楽しみにしていてくれます! 我が家の猫柄をよ〜く観察してありますね(^^) ハロウィン時期にはハロウィン製作でレッスン室が賑わって嬉しかったです! いつもありがとう☆ さて、話は戻りますが動画ギャラリーも18ページになって充実してまいりました。 皆の一生懸命な姿をぜひご覧ください♪ あずさ

feed 浦和レッズが珍しく選手の契約更新を発表した件について in link じゅにじゅに (2017-11-16 1:19:18)
浦和レッズが柏木陽介選手の契約更新を発表しました。 柏木陽介との契約更新のお知らせ (レッズオフィシャル) 他のクラブではよく見ますが、浦和レッズが選手の契約の更新を発表するのは珍しいですね。発表する方針に変えたのか、今回が特別なのか・・・ 何となくですが、今回が特別なのかなと想像しています。 柏木ですが、神戸がオファーしていると報道があり、代表に選ばれた長澤を褒めるために「俺がいなくても大丈夫」とコメントして「え?いなくなるの?」と思わせたり、サポーターのブーイングに苦言と呈した事もあったし、ネットを見ても柏木が移籍するんじゃないかと思っている人も少なくない印象を持っていました。そういった、噂や憶測が独り歩きをする状況をクラブは憂いたんじゃないでしょうか。 本人のコメントで「他クラブからオファー」を貰ったと言ってますがおそらく神戸でしょう。神戸だったら金銭的な条件は浦和より良かったんじゃないかと想像しますけど、それでも浦和に残る事を選択してくれたのは嬉しいですね。「自分の中で浦和レッズへの愛情がまさった」とか言ってくれちゃってるのも更に嬉しい。 メンタルが弱いんじゃないかと思っていた柏木もそろそろベテランの域に入っていきます。気にせいかその面でも強くなってきたような気もします。結婚もしたしね。(いやまた偉そうにとか言われそうですが(汗)) 監督が代わって戦術面ではまだ試行錯誤中の感がある浦和ですが、やはり攻撃の起点となるのは柏木でしょう。その持ち味を生かして浦和を引っ張っていって欲しいと思います。もちろん、他の選手も長澤だったり矢島くんだったり(もしかすると、レンタル中の・・・)が柏木をベンチに追いやる位の活躍をして欲しいとも思います。そういった競争でチームが活性化することを期待しています。

feed さいたま市浦和区 店舗の坪庭づくり施工例 in link さいたま市の造園業 フジトータルグリーン (2017-11-16 0:29:55)
さいたま市浦和区 店舗坪庭工事11月下旬のオープン予定の飲食店内の坪庭を施工させて頂きました。植栽は、マンサク、マンリョウを植えグランドカバーはタマリュウです。

feed 高山不動からの眺め in link へいへいのスタジオ2010 (2017-11-15 23:56:44)
記事 NO.6531 彩2017 彩秋奥武蔵 2017年11月13日訪問 高山不動 常楽院(飯能市) 美しい山々 高山不動からの眺めは最高! ここの大イチョウや大きなもみじも色づきはじめてます。 ◆ 埼玉情報(にほんブログ村) ←応援クリックお願いします ◆ツイッターにも遊びにきてね♪→ @2010_heihei 撮影:2017年11月13日-埼玉県 飯能市 高山346 /高山不動尊(高貴山常楽院) カメラ:ニコン-Nikon D80 埼玉散歩 埼玉彩発見! 埼玉県内観光 彩の国観光 紅葉公園 日曜散歩 飯能散歩 東吾野 美しい秩父連山 (C)heihei's studio 2010 へいへいのスタジオ2010

feed 川越市、中国名菜 チャイナ15 in link 小江戸川越、おいしい物を探して (2017-11-15 22:50:31)
埼玉県民の日=奥の誕生日って事だから、 まさか忘れる事は無い!と思っていたけど、 危ない!危ない!県民の日自体をすっかり忘れていたわw で、結果的には一日遅れだったけど、 おいらも、お子も仕事休みで好都合! お店選びは奥の大好きな “チャイナ15” です。 確か去年は定休日で違う店になったと思うし、夜は久々かな 家族5人で行ってきましたが、 いやー食べた食べた!調子に乗って注文しすぎたきらい クラゲの冷菜 牛肉のレタス包み 油淋鶏 麻婆豆腐 玉子スープ エビチリ 春巻き 餃子 炒飯 ミニラーメン ゴマ団子 品名は思い出しながらなので不確かですがw 主役である奥の希望に沿っての注文でしたが、 どれを食べても美味しかったー♪♪♪ 最近この手の中華料理店が減っていると思うし、 貴重な存在だと思うし、永く頑張ってほしいですね 店名:チャイナ15 住所: 川越市藤原町28-50 営業時間:11:00〜13:30、17:00〜20:00 定休:木曜日 電話:049-246-7888 駐車場:あり ブログランキングに参加しています ここをポチッとお願いします。 ↓

feed 吉川市減災プロジェクト in link 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」 (2017-11-15 22:12:06)
「自助」の力を高める「吉川市減災プロジェクト」 今後も、それぞれの小学校区において「減災プロジェクト」を展開すると同時に、 地震や水害、大規模火災等に対してさらに実践的な減災訓練を地区ごとに実施してゆこうと考えています。 こうした積み重ねこそが、まちの防災力となってゆくのです。 これからも市民、地域、民間団体、そして行政が一体となり、共に学び、共に備えてゆきましょう。 中原恵人

feed 吉川市減災プロジェクト in link 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」 (2017-11-15 21:58:45)
「自助」の力を高める「吉川市減災プロジェクト」 前述のように、 「自助」向上を目指す訓練の中でも、 前回に引き続き今回も、 陸上自衛隊の皆さんに参加いただきました。 陸上自衛隊「32普通科連隊」は災害時に私達の吉川市を支援してくださる隊です。 そうした「32普通科連隊」の皆さんや県警、埼玉県防災航空隊、吉川松伏消防組合、 さらに建設業協会、青年会議所など災害協定を結ぶ各種団体の皆さんと連携しての実演訓練は非常に意義あるものでした。 また、その実演訓練を多くの市民の皆さんが目にしたことは、「これほど多くの団体の力により、吉川市が守られているんだ」と理解する一歩になったのではないでしょうか。 早朝より参加いただいた関係団体の皆さん、本当にありがとうございました。 中原恵人

feed 秩父の雲海です☆★ in link キャンプ場の出来事 (2017-11-15 21:51:03)
今日は、最近 秩父の雲海見学ツアーが流行っているみたいなので、自分も一度見たくなり、オフィスに向かう前に美の山公園に登り雲海を見て来ました。😊秩父の街が見渡すかぎり雲の海。素敵な景色!今度お客様に案内しようと思いました。前の日に雨が降って、次の日晴れる朝が最高の条件です。朝起きて霧が出ていれば見られますよ😊👌

feed iPhone Xの顔認識「Face ID」が簡単に突破される! in link 白髪は輝く冠・白髪は美の冠 (2017-11-15 21:42:32)
Ten-Year-Old's Face Unlocks Face ID on His Mom's iPhone X 【翻訳ソフトで翻訳】 10歳の顔が彼の母親のiPhone Xで顔のIDのロックを解除 How Bkav tricked iPhone X's Face ID with a mask 【翻訳ソフトで翻訳】 BkavがiPhone Xの顔のIDをマスクで騙した

feed 気 - 合い in link お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery (2017-11-15 21:41:46)
昨日の樋口さんの個展では、この字がとても好きでした「響」: Ke-yaki Kitchenはひたすら「響き=ハーモニー」を求めて精進いたします!陶器と食のハーモニー?食と音楽のハーモニー? とにかく、お互いが響きながらまぁるく納まっていけば 。 さてその追求↑↑により、今週2017年11月18日(土)はいよいよファゴット四重奏によるハーモニー。ファゴットが4本集まるコンサートはまだまだレアチャンスKe-yaki Kitchenにも気合いが入りますっ💨 どうぞお聴き逃しなく〜

« [1] 5 6 7 8 9 (10) 11 12 13 14 15 [20011] » 

execution time : 2.703 sec
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で